管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

今日はママのお手伝いさん(*´ω`*)ノ

0





自動車学校で知り合ったお友達の出産祝いで、遊びにきたついでに家政婦さんしてます(笑)

これから赤ちゃんのお世話で大変だもんね、お昼ご飯を作ってあげました♪
(私1人じゃなくて、友人と2人でですが)

これ食べて、私も愛娘たちの元へ帰ります!
久しぶりの赤ちゃんに触れて緊張したぁー(*´Д`*)~з

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。