管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

松新丸で大漁だったよー!!

0

また旦那が釣りに行きました(笑)

イサキ20匹 アジ2匹 サバ7匹

なかなかの大漁だったね~(ノ´∀`*)

IMG_5778[1]

さすがに飽き…じゃなかった(笑)
食べきれないので、またお魚持って地元へ配りに行きましたよ。

私の両親と、高校の同級生へ。
友達の家には新しい家族のにゃんこが増えてて、魚の入ったクーラーボックスの周りをソワソワ…

食べたかったかな?(*´艸`*)

IMG_5779.jpg

私と違って奥さんが捌けるらしいので、美味しく食べてねってことでいっぱい押し付けてきました\(*´∀`*)/

大切なリール諸々の入ったバッグを忘れてきたらしいので、また近々松新丸に乗りに行くみたい…
イサキの刺身も美味しいけど、飽きてきたかも(笑)
次に大漁だったら、名古屋市内のお友達に押し付けちゃおうかな♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。