管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

やまや の明太おかきが最高なんです(笑)

0


春休みの九州旅行で買ったお土産の中で、私的にぶっちぎりの1番だったのがこの「やまやの明太おかき」です!!

ちなみにふんわり明太おかきも、猛烈に美味しいです(*´艸`*)

九州へ遊びに行った友達に散々リクエストして、買ってきてもらいました♪
めっちゃ嬉しーい!!(笑)

生の明太子もイイけど、これホントお勧めですよー(*´ω`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。