管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

パソコンを買い替えたから…!!

0


今日は一日中、新しいパソコンで使いたいソフトをインストールするのに必死でした(笑)

そりゃもう手こずるのなんのって(´・ω・`)
久しぶりに頭使ったし、へとへとで甘いものが食べたい…
から、写真だけでもケーキ(笑)

新しいパソコンは、CPUも前のに比べてかなり賢くなってるハズだけど、体感速度はあまり上がってません(T_T)
やっぱり色々なソフトが入ってたり裏で起動してたり、あるんだろうなー。

でも詳しくないから、怖くて消せないヘタレな私…(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。