管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

数年ぶりの再会(ノ´∀`*)

0

IMG_5848.jpg

今日は約9年ぶりくらいの元同僚とランチに行ってきました!
ものすっっっごい久しぶりなのに、Mixiで繋がりがあったせいか近況も結構知っていたので案外久しぶりな気がしなかったりして(笑)

でも色んなことを話して、職場の話も聞いて、最高に楽しかったです\(*´∀`*)/

ランチの後は、ウチの娘たちも合流してキャッツカフェでパフェ食べました♪
パフェとか久しぶりでまたテンションが上がって(*´艸`*)

今度は同じく元仕事仲間のカフェバーに遊びに行こうとか、職場へお茶しに行こうという話になって別れました。
楽しみ楽しみっ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。