管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

舟盛りって難しい!(笑)

0


旦那が釣ってきた真鯛を捌いてくれました!
久しぶりに58cmの大物\(*´∀`*)/

舟盛りみたいにしたかったけど、どうにも盛り付けが難しい…
それに大きなお皿がない(笑)

最終的にステンレスを曲げたプレートでお頭と尾ひれを支えながらの盛り付けに
なりました!
見た目はちょっと不自然だけど、お刺身は最高に美味しかったです♪

次はマグロがいいなー(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。