管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

マルチシェードの吸盤交換したよ!

0

バモスを買って3年半、愛用中のマルチシェードも3年半経過です。
車中泊でお世話になった回数は数知れず…
クォーターウインドウに至っては、3年半ほぼ付けっぱなし。
さすがに日々の直射日光に耐え、結露と戦った結果吸盤がかなり劣化してきました。

そこで吸盤を交換しようと思いたって、ホームセンターを2軒ほど探したけどお目当てのサイズの吸盤はなく…(´・ω・`)
結局マルチシェード販売元の株式会社アイズさんへ電話して、お取り寄せしました!

じゃじゃーん。昨日電話してもう届きましたー♪

IMG_6003.jpg

吸盤(リング付き)1個21円!
凄く良心的なお値段じゃないですか(ノ´∀`*)
しかもうちわのオマケ付きでした…商品買ったワケじゃないのに!(笑)

IMG_6002.jpg

早速、左側が交換した新品の吸盤。
右側が購入時からの吸盤。
写真ではちょっとわかりにくいかな(笑)

でもこれでまた気持ちよくガラスに貼れるので、これからも大切な相棒でいてくれそうです!!


車中泊の必須アイテム【マルチシェード】↓

私も愛用しています(*´艸`*)
窓にピッタリでお勧めです。



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。