管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

眠れる車、眠れない車。

0


今日はオイル交換の付き添いでディーラーに行きました。
今週、神奈川のお客さんとこへ行くので、ステップワゴンのシートを確認することが目的(ノ´∀`*)
ついでに展示のN-Box+も見てきました!

1列目シートから、後ろの板に繋げて…

やっぱりフラットにはならないですね(´・ω・`)

しかし!
1列目のシート段差は、タイラー君で解消できそうでした♪
バモスに比べたら収納も少ないし、1列目を使わないと寝れない不便さはありますが(笑)

やっぱりバモス最高だわぁ(*´艸`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。