管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

アトレーでも商品開発します!!

0

バモス用のキャンピングカーセットに惚れ込んでくれたお客様がアトレーを購入するので、アトレー用にセットを作ることに…
とりあえずどこまで流用可能なのか、ダイハツでアトレー現車を見てきました。

IMG_6033.jpg

なんという生活感溢れるアトレー!Σ( ̄□ ̄;)

ディーラーに展示車も試乗車もなく、「従業員の私物ですが…」と現行アトレーを見せてもらいました(笑)
あちこち採寸した結果、ラゲッジフラットキットのサイズを少し変更すれば良さそう♪

お客さんとのメールのやり取りは楽しいし、完成したら納品の旅へ出れるし(*´艸`*)
新しい商品開発は楽しいことがいっぱいです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。