管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

多度峡天然プールで夏満喫☆

0

IMG_6205.jpg

今日は友達一家と多度峡の天然プールへ行ってきました!
何だかんだ寄り道してたら、着いたのが既にお昼(笑)
プール近くの駐車場はもう満車で、少し離れた駐車場から歩いたので暑さでへとへとに(ノД`)

到着してみたら凄い人だったけど、水は冷たくて(むしろ冷たすぎて)気持ち良かったです!!
私は足だけ入ってたけど、それでも十分涼しかった♪
子供たちも途中からは寒くなりつつも遊んでました(笑)

プールの後は友達の家に寄って、新しく家族になったにゃんことご対面。
前からいたMダックスを撫で回し、ご満悦なのんちゃんなのでしたー(*´艸`*)

IMG_6207.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。