管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

地下駐車場にて(笑)

0


今日はヴェルファイアのお客様とお会いしました!
7人乗りシートでのフィッティングです。

午後から急に雨が降ったりやんだりで名古屋はすこぶる蒸し暑く…(^ω^;)
地下駐車場へ移動して試して頂きました(笑)
やはり実際に寝転んで納得してもらえると、嬉しくなります!

Y様、これからも登山楽しんできて下さいっ!
ジュース美味しく頂きました♪
ありがとうございました\(^o^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。