管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

マイクロトマト!!

0


お友達が収穫したマイクロトマトなるものをおすそ分けしてもらいました。

ち、ちっちゃいー!!Σ( ̄□ ̄;)

めっちゃ小さいです。
この写真、大きい方がミニトマトなんですよ!
マイクロトマトが小さくて可愛い(笑)

トマト嫌いな桃ちゃんも、美味しい!って食べてくれました(ノ´∀`*)
それ以上に、トマト好きなのんちゃんがパクパク食べましたが(笑)

子供の好き嫌いなんて適当で、テンション次第。
もっとミニ野菜シリーズが増えたら、色々食べてくれそうなのになーと思う母なのでした(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。