管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

セレナ de Enjoy フルフラットで快適車中泊♪

0

先日フルフラットセットハーフスペシャルをお買い上げ頂いたセレナオーナー様から、フィッティング画像が送られてきました


「私は今日からここで寝る!」と言ってくれた娘さんです^^
セレナがキャンピングカーのように♪

ぐ・・・グラビア・・・・(笑)  許可いただいたのでモザイクなしです。


マットレ君ハーフ2枚のセットなので、もちろん半分使えばハーフフルフラットも
コンパクトに収納できるし、使い方もイロイロです
片側フラットも超快適ですよ^^



セレナがキャンピングカーみたいになっちゃいます♪
通常乗車の状態から、シートを倒して敷くだけなので設置もかんたん
セレナ フルフラットセットハーフスペシャルで快適車中泊!

神奈川県 M様、ありがとうございました~


昨日から後部座席もシートベルトの着用が義務付けられましたね。
安全運転でお出かけして、現地でささっとフラットにしてしまいましょ♪
みんな、車中泊しな、セレナ!!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。