管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

さらば館山…横浜中華街へ!

0





南房総の海で遊んだ後は、フェリーで車ごと神奈川へ移動しました。
向かうはモチロン横浜中華街!(笑)

晩ご飯は、皇朝でオーダーバイキングしました♪(´ε` )

私的にお勧めメニューは…
キュウリの自慢和え!
黒酢酢豚!
フカヒレあんかけチャーハン!
杏仁豆腐も美味しゅうございました(´ω`*)(人´ω`)

No.1はキュウリかな?(*´艸`*)
ごま油の風味でウマー♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。