管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

1人旅+ヒッチハイカー2人旅(笑)

0





東京からの帰り道、海老名SAでお土産を買ってからなんと…

ヒッチハイカー2人を拾いました!!(笑)

被災地でボランティアしてきた後、ヒッチハイクで関西へ帰る2人。
私の車で3台目だって。
前の運転手さんから、次のドライバーへって缶コーヒー貰いました(*´艸`*)

被災地の話や今までの旅の話、お互いの家族の話などなど…
盛り上がって沢山笑って、あっという間の3時間半。
私は豊明で下りてしまうので、刈谷のハイウェイオアシスで2人とお別れしました。

「知らない人なんてよく乗せるね?!」

って大体言われるけど、私は一期一会でもそうでなくても、人との出会いと繋がりは大切にしたい。
今回の2人も、2人とも男だったら乗せてないしね(笑)
自分の人を見る目は信じてる!
23歳の青年と19歳の女の子、私より凄く若いのに、色々考えて色々行動して…経験してる尊敬できる2人でした。

Facebookで連絡取れるし、また会えるのを楽しみにしよう♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。