管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

先生は、今でも先生。

0



何ヶ月か前からFacebookも始めた私。
聞けばみんな卒業アルバムなんかで懐かしい友達を探すんだとか…。
ふむふむ、なるほどねー。
でも私、今更検索してまで再会する友達って…と思うのですよ(笑)
だってずーっと疎遠だった、むしろ音信不通な(元)友達なわけで。
それって何だか微妙な気がする…いや、私の友達が少ないだけかもしれないですが(笑)

それはさて置き。

そんな中で、検索して見つけてた中学3年生の時の担任の先生の名前。
決してありふれた名前じゃないから、もしや?!って思うけど詳細が非公開設定なので見れなくて。
確認したくてメッセージだけ送信して、ずっと返信のないままだったその人から今になって返信が!

やっぱり担任のH先生だった!(ノ´∀`*)
しかも当時25歳という若さで初めての担任が私のクラスだったって事もあり、私の事をバッチリ覚えててくれたー♪
自慢じゃないけど昔からフレンドリーだったので、先生とも仲良しだったのです☆(笑)

私が主婦だって、2人も娘が居ますよーって言っても
「俺の中では中学3年生のイメージだからなー(笑)」
って(*´艸`*)

私の中の先生も、今でもずっと先生のまま!
あの頃の先生の年齢を、今の私が大幅に追い抜いているとしても(笑)

嬉しいけど、Facebookに書くと先生に読まれて照れくさいのでブログに。
どこに住んでても会いに行きます!って言いたかったけど、先生アメリカに住んでたよ(´・ω・`)
さすがの愛車も海は越えられないね。残念!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。