管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

イベント日和!LABO MARKETへGO!

2

Facebookで再会した友達がイベントをやるとのことで、子供たちをお供に行ってきました(´∀`*)
ホテルで働いていたころの戦友みたいな友達です(笑)

会場では色々な分野の方々がお店を出していて、占いあり、物販あり、フードありの盛り沢山なイベント。

桃ちゃんが早速目を付けたのがボディジュエリー。
キラキラなラメパウダーで好きなデザインで描いてもらえます。
IMG_6828.jpg

パープルのにゃんこ!
瞳がゴールドで可愛い仕上がり。普通にお風呂に入っても、1週間くらいはもつらしいです。
IMG_6829.jpg

消しゴムはんこで自分オリジナルのエコバッグを作ったり…
IMG_6830.jpg

ゴールデンレトリバーのブンちゃんをひたすら可愛がったり…(笑)
IMG_6831.jpg

そうそう、忘れちゃいけない彼が私の友達。
会場であるこのスペースに、カフェをOPENするんだって♪(´ε` )
ご近所だからそれも楽しみ!カフェオレ飲みに来るよ!!
IMG_6832.jpg

珍しく自分の写真も。
愛犬のシュガーくんをいっぱい触らせてもらったのです。
ドーベルマン、カッコいいねぇ。
IMG_6833.jpg

数年ぶりの再会だったけど、やっぱお互いあい変らずで楽しかった♪
Facebookに感謝☆

2 Comments

yukkyhanko says..."ありがとうございましたm(_ _)m"
ネットフラフラしていたら!ラボマーケットの時ハンコでバッグ作り参加してくださった!そのせつはありがとうございました(#^.^#)その後バッグはどうなってるのかなぁ〜☆
2012.09.15 03:44 | URL | #- [edit]
ayu says..."Re: ありがとうございましたm(_ _)m"
そんな貴女はYukieさん!(ノ´∀`*)

あの時のバッグは、小学校の図書館で借りた本を持ち帰ったりするのに愛用されていますよー!
あの日の晩にちゃんとアイロンもかけました♪
2人ともとっても気に入ってます!
ありがとうございましたっ
2012.09.15 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。