管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

着々と試作品製作中!!

0

IMG_6862.jpg

今日はお義父さんの友達の友達にお願いして、アトレーに改良したラゲッジフラットキットを乗せて、棚板の大きさと設置位置を決めてきました!

引き出しはとりあえず私のバモス用を乗せてみて…
写真ではピッタリに見えるけど、左右は隙間開いてました(笑)

ここがこうで~

こっちはこれくらいで~

構想がまとまったら採寸後すぐパイン材を仕入れに行って、必要な大きさにカットしてきました(ノ´∀`*)
(これもお義父さんのお友達の工場へ行って、パネルソーを借りてカット)

面取りやクリア塗装、鬼目ナットを埋め込みetcの作業を進めたら完成!
あと少しかな♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。