管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

3連休終了っ☆

0

IMG_6977.jpg

16日は、帰りに少し渋滞しつつもスムーズに帰宅。
バイオハザード4見たかったから、21時までに帰りたかったんだよねぇ(笑)
間に合ってよかった(ノ´∀`*)

IMG_6972.jpg

刈谷のハイウェイオアシス。
デラックストイレもあるし、温泉かきつばたもあるしお勧めのSAです。
いつも東名を走るときに豊明から乗るんだけど、高速乗ってすぐのSAだけどコンビニもあるから立ち寄り率が高いですねー。
夜は観覧車がライトアップされてて綺麗!
でも乗ってる人はほとんど見ない…最近じゃぬいぐるみがいっぱい乗せてありますよ(笑)
お客さんいないと寂しいもんね…(´・ω・`)

この日も連休の中日でしたが、車も人もいっぱいでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。