管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

アトレー用のキャンピングカーセット完成!

0

IMG_7012.jpg
24日に納品するアトレー用のセットが完成しました(ノ´∀`*)
最終フィッティングの写真がこちら!

バモスより広く、でもラゲッジのカーブがあるためスライドBOXをボディに合わせて丸く削りました。
棚板の高さもバモスより高く。室内がホビオみたいに天井が高いのでちょうど半分くらい?
1列目を1番前までスライドさせても、フラットボードがちゃんと使えるのでバッチリです☆

この状態で、ドアを閉めてみるの忘れちゃったけど…


…ちゃんと閉まるよね?(´・ω・`)


とりあえず納品行きます!!(笑)
色んな意味で楽しみです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。