管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ステンレスの加工現場へ…

2


VOXYのTrans-X用のベッドキットのため、今日はステンレスの加工現場まで行きました。

いつも何かとわがままを聞いてもらってます。
とても信頼できる職人さんなので、まだ当分は引退を考えずに頑張ってもらいたいなぁ(笑)

遊びと仕事を両立させてる感じで、とても尊敬できます。
って言うか、ウチの旦那のご両親含めその交友関係にある素晴らしい人達のおかげで色々と成り立ってます。
日々、感謝感謝!!

2 Comments

K says..."もしかして我が家のかも?^^"
その節はお世話になりました。
多分(いや、間違いなく)、私のベッドキットを加工していただいたときの記事だと思います^^
ものすごく精度の高い加工がなされているキットであるにも関わらず、私の勘違いでメールでお騒がせしてしまい申し訳ありません^^;
車にぴったり、作りも性能もバッチリで、友人に見せたら感動していました^^
で、その翌週、どうしても我慢できず、まずは近所の温泉付の道の駅に家族で車中泊(の練習)に行ってきました(笑)
家族4人で十分泊まれます♪
今度、ちゃんとした旅行に行ったら、写真と感想もメールでお送りしますね^^
2012.10.12 12:56 | URL | #- [edit]
ayu says..."Re: もしかして我が家のかも?^^"
もしかしなくてもその通りです(´∀`*)
メールを読んだときは「間違えてセレナ用のパーツ送った??」ってかなり焦りましたが(笑)
気に入って頂けたようで良かったです♪

また是非写真やメール送ってください!
HPに載せさせてくださいね(顔は隠しますので!)
2012.10.14 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。