管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

Happy Birthday for Me!

0

IMG_7136.jpg

今日は私の誕生日です(ノ´∀`*)

何気に昨日台風の中実家でフライング誕生日会してきたので、今日は何も予定がありません(笑)
家族からも既にプレゼントを貰っちゃってるので、誕生日は終わった気分(笑)

いやいやいや…今日だし!!ホントは!!

何故か主賓(自分で言うな)の私が、昨日は100個ほどの餃子を包み餃子パーティでした♪

実家から帰ったら、地デジは映らないしネットは繋がらないし停電するし…
通り過ぎてるのに台風の影響で大迷惑な夜でした。

今朝になって全部復旧したけど、何より昨日3回もメールで更新したはずのブログが一つも反映されてないのが…謎だ…(´・ω・`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。