管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

盲腸疑惑…(´・ω・`)

0

連休中になんだかんだで体調不良だった桃ちゃん。
夜中に2回目の救急センター行きになって、盲腸疑惑のため血液検査やらCTやらで点滴しながら夜明けまで掖済会で過ごしました(*´Д`*)〜з
待ち時間が長いのなんのって(笑)

とりあえず胃腸炎の可能性が高いっていう結論で、今日1日は様子見。
おかゆを食べて午後からはかなり調子が良くなって来てホッとしました。

IMG_7183.jpg

緑茶+コーラ!

静岡土産です(笑)
全然普通に美味しくて、逆にガッカリだったり?

こういうネタっぽい飲み物好きですー(*´艸`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。