管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ブーム。

0


子供たちにたこ焼きブーム到来です(笑)
私は今日で3日目のたこ焼き…(*´Д`*)~з

イチオシはお餅チーズ焼き!
切り餅ととろけるチーズを入れて焼くとめっちゃ美味しい!(*´艸`*)
子供たちはソーセージ焼きもお気に入り。

大阪風にキャベツは入れないレシピで作ってます!
(愛知県はたこ焼きにキャベツを入れるのが普通なので)

日に日に上達してる自分がいる(笑)
こんがり上手に焼けましたー☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。