管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

まさかの東京から宮田麺児へ!

0

MATSUぼっちが面白くて、本当に面白くて素晴らしい舞台で…テンションの上がった私たち。

次に向かうは…宮田麺児!!

そう!大阪の!中央区の!心斎橋の!あの、宮田麺児です(笑)

天王洲銀河劇場から走ること515㎞…(自分でもちょっとドン引き)
15時過ぎに首都高に乗って、雨にもマケズ、風にもマケズ…渋滞にも負けなかった私たち。
そして22時頃。

IMG_7339.jpg

宮田麺児まで本当にキタ━━(゚∀゚)━━!!

IMG_7338.jpg

いつも3種類選べた麺は「てもみ麺」しか残ってなかったけど、替え玉でFINALの特別麺も頼んでほくほく。
閉店3日前の、最後の最後で大好きなここのつけ麺が食べれて良かったー(*´Д`*)〜з
お昼ご飯もおにぎり1個で腹ペコ状態だったので、超満腹まで堪能しました!

あと、食べてたらシャンプーハットのてつじさん登場!!
各テーブルを回って挨拶しながら名刺を配り、私たちも一緒に記念撮影してもらいました♪
とってもいい思い出…


今日から宮田麺児のラスト3Days、行ける人は是非!
でらウマですよー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。