管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

地球丸さんの「車中泊の達人大全集」に再掲載して頂きました♪

2

郵便受けに地球丸さんからの大きな封筒…

はて?何かあったっけ?(´・ω・`)?

と思っていたら、届いてたのは「車中泊の達人大全集」でした。
いつの間にかこんな本も作っていたのですねっ(知らなかった)

IMG_7367.jpg

じゃじゃーん。
表紙に桃ちゃんとのんちゃんも載ってるー♪

IMG_7368[1]

載っている内容は以前カーネルに掲載してもらった2回目の時の記事。
カラーページでは初登場で、バモ子とお義父さんのVOXY2台!
あと初めて取材してもらった時の初代白バモスもカラーでちょこっと登場。
当時はモノクロページ掲載だったんだよね、懐かしいな~(*´艸`*)
子供たちもあの頃はちっちゃくてね…(しみじみ)

残念ながら桜ホイールに変える寸前の取材だったので、せっかくのバモ子もまだホンダ純正アルミ装着ですけど…(笑)
地球丸さん、ありがとうございます♡





↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

2 Comments

カーネル編集部 says..."お世話になりました!"
取材時はお世話になりました。
また、素敵な笑顔にお会いしたいです。
今後とも宜しくお願いします
2012.11.02 14:50 | URL | #- [edit]
ayu says..."Re: お世話になりました!"
こちらこそありがとうございました~(ノ´∀`*)

また何かありましたらいつでもお声かけてください!!
2012.11.23 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。