管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモスフルフラットキット、順調に生産中??

0

今月からステンレスの値段がまた上がりますよ・・・。
ガソリンも上がってるし、チップウレタンも値上がります。徐々に、徐々に・・・・。
今の商品価格も発売当初からすると、少しずつ値上がってきてますよね。昔のHPを知っている人は少ないかもしれませんが(笑)
たま~に「3年位前にも質問したんですが・・・」とか、「以前○○を購入したんですが・・・」というメールを頂くことがあります。
一度は通り過ぎたけれど、またHPを見てくださる人がいることは本当に嬉しいことです^^


バモス用フルフラットセットも今月発売予定・・・・生産もそこそこ進んでいます(多分)
ステンレス職人!!(溶接)



ステンレスは、鉄と違って溶接が難しいらしいです。
なんでもこなしてしまうじぃちゃんでさえ、ステンレスはやりません。お友達の職人さんにお願いして、バモス用商品は作ってもらっています♪


バモスフルフラット化はこうして進む・・・・。



今月末は「車中泊お楽しみマガジン カーネル」の発売予定でしたね^^まだ地球丸さんのHPでは告知されていませんが・・・いつ出るのかな。
うちのバモ子は3Pくらい出演予定です!
GW以来洗車していないバモ子・・・・ご機嫌を伺いながらまた近々洗車してやりたいと思っています♪
どうなることかと思ったけど・・・まだもう少し乗れそうでほっとしてます(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。