管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモスの収納力!!

0

お友達の引っ越しの手伝いに行きました(*´Д`)
ホントは昼間やりたかったけど、あいにくの雨予報のため夜から決行!(笑)

6畳のワンルーム(廊下やキッチン狭い)から、8畳のワンルーム(お風呂広めで洗面台あり!)へ。
ワンルームで独立の洗面台ってなかなかないよね!

IMG_7720.jpg

久しぶりにバモスの中を空っぽにしていったけど、やっぱ収納力あるわ~(*´艸`*)
大きい本棚、洗濯機、ハンガーラックにその他もろもろ…
グリップのバーにハンガーのまま服をかけれるから、しわにならず運べるし。

IMG_7721.jpg

22時開始5時まで新居との間を4往復して、冷蔵庫と食器棚、布団一式以外の目ぼしいものは全部新居へ移動完了!!
1人暮らしの頃が懐かしいな~(*´艸`*)
引越した新居のワクワク感が羨ましいです(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。