管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

今季初ワカサギの釣果は…(笑)

0

旦那とじぃちゃんが今季初ワカサギ釣りで入鹿池へ行ってきました!



見よ!このションボリな釣果を!(笑)

残念すぎました…(´・ω・`)
むしろ、そのちっさいのはリリースせなあかんやろ!
…と、突っ込みを入れておきました。

でも一応子供たちが喜ぶから、唐揚げにして食べさせましたよ(笑)
次はもっと大きいのいっぱい釣ってきてねー(*´ω`*)ノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。