管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

こんにちは、赤ちゃん(*´ω`*)

0



アメリカから帰国して出産した友達に会って来ました!
新生児ってホントに天使やー!!(//ω//)
ウチの娘たちが生まれた時より1キロほど軽いので、スポンと生まれたよ…だって(笑)
お疲れ様だね。
ふわふわで、くにゃくにゃで、羽根が生えたみたいに軽くてちっちゃな赤ちゃんは凄く可愛くて…
抱っこさせてもらったら、胸がきゅーんとしましたよ(*´ω`*)

旦那が腰を痛める程にズッシリと成長したのんちゃん。
ペラペラとよく喋る桃ちゃん。
2人とも成長したなぁー…しみじみ。



病室のソファに座った旦那が、同化してて友達と爆笑しました(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。