管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

マサヒロ Love♪

1

ちょっと前に結構話題になっていた男前豆腐
【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】は食べました。濃厚ですごくおいしい豆腐です。
(ハチミツをかけるとチーズケーキみたいなデザートにもなるとか・・・)
昨日スーパーに行ったら、こんな素敵なお豆腐が売っていたのでつい買ってしまいました(笑)


20080610.jpg

ま・・・・マサヒロ・・・・・(笑)


ここ数日、豆腐サラダにハマっているのでいつもお豆腐を買うのですが・・・・これは見つけたら買わずにいられませんでした(´∇`)
冷しゃぶ豆腐サラダにしておいしく頂きました
相変わらずココの豆腐はホント美味しい・・・。
なめらかプリンみたいな舌触りで、子供たちにも大好評。
いくらでも安いお豆腐は売ってるけど、やっぱり美味しいほうがいいですからね・・・。


また見かけたら買ってしまいそうです

1 Comments

なお says..."私も大好き!"
うちの弟がマサヒロだから、我が家では結構メジャー商品ですw
ジョニーや四角い男前豆腐とはちゃんと味が違うよね~v-7
2008.06.13 06:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。