管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

新しいデジカメ、TX-300Vが凄い!

0



この旅行のために旦那から購入許可が出た(っていうか、元々は旦那が1番欲しかった)デジカメ、SONY サイバーショットTX-300V!
そのオシャレな外見もだけど、とにかく機能が凄い。
撮った写真を、WiFiでiPhoneに転送できる!
勿論、パソコンにもWiFiで取り込み可能!
充電もワイヤレス!

そして防水。シュノーケリングしながら写真がバシャバシャ撮れます!
初めての防水デジカメで、ドキドキしながら水に入れたのは内緒(笑)



シュノーケリングでは、早速大きなウミガメさんに遭遇!
(80cmくらいあったかなー)
もう少しで指先が触る!ってところで、カメさんは深く潜っていきましたー(´・ω・`)
残念。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。