管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

レストランでご飯うはうは(笑)

1



2日目の夜は、水上レストランAQUAでディナー!
エビとか牛フィレとか…超美味しいんですけど!
カタコトの英語と、身振り手振りとiPhoneの翻訳アプリを駆使してコミュニケーションをはかってます。
これが意外となんとかなるなる(笑)



日本人だって言うと、従業員さんみんなフレンドリーになるのは何故かしら?
親日家が多いとは聞いたけど…
一緒に写真撮ったけど、お顔写らなくてゴメンよ、おじさん(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。