管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

人生初☆ダイビング!

0



ココパーム・ボドゥヒティのエスケープ水上ヴィラはハウスリーフがものすごくキレイ!!
毎日シュノーケリング三昧です。



マンタには会えなかったけど、小さいエイなら見れました(*´艸`*)
泳ぐのが早くて、近くまで追いつけなかった…!

人生初の体験ダイビングをして、レギュレータでの呼吸をレッスン。
その後水深12m前後のダイビングをしました。
すぐに水面に上がれないって、思いのほか恐怖感が強くて…おっかなびっくりな初ダイビングでした(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。