管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

バモス用ラゲッジフラットキット製作現場。

0

ここ数日、コドモたちからもらった胃腸風邪にやられてグダグダでした。
ブログもサボり気味ですみません
ようやく復活してきたので、先日からアップできていなかったものを少しずつ・・・・(笑)


今月発売予定!と張り切っていたバモス用フルフラットセットですが、ラゲッジフラットキットのステンレス部分が出来上がったとの報告を受けて、早速製作現場へと乗り込んできました


そこで待っていたものは・・・・。
200806122.jpg

キラリと輝くつぶらな瞳・・・。


じゃんっ
200806123.jpg



永遠のアコガレ・・・・(笑)ミニちゃんです!
200806121.jpg

ぎゃ~可愛い~!!
可愛すぎる
ミラーも、ワイパーも、もちろん内装のいたるところが可愛くって・・・(>_<)
も・・・・萌える


この激プリティなミニは、ステンレスを溶接して下さるじぃちゃんの友人U氏の愛車。
さすがウン百万・・・・永遠のアコガレです
ホントはもっと綺麗で可愛いんだけど、当日は旦那のデジカメしか持っていなくて・・・写真がイマイチでした




そんなこんなで現場の私たち。


チェリー号船長に頼まれた、壊れたジョウレンの修理で溶接をするじぃちゃん。
200806124.jpg

めちゃめちゃ火花が散ってるのに、素手に素顔のつわものじぃちゃん


溶接お面(名前がわからない・・・)を初めて見て、ウキウキで溶接実演をしてもらう私(笑)
200806125.jpg

(ちなみにこのとき溶接していたのは、ラゲッジフラットキットとは無関係)
遊んでるわけじゃないんです・・・・いつも真剣なんです・・・・(笑)
でもあまりに見所が満載だったので、肝心なステンレスパーツの写真は撮り忘れて帰ってきてしまいました。


Uさん、お邪魔してすみませんでした!
これからも宜しくお願いします^^;

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。