管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

我が家もみんなで、とびだせどうぶつの森!!(笑)

0

お年玉で3DSの「とびだせどうぶつの森」を買った娘たち。
毎日宿題とは別にテキストをこなしては、限られたゲームの時間で楽しんでいます(*´艸`*)



のんちゃんの大好きなジョッキーが引っ越すことに。

ジョッキーに持って行って欲しいモノを、お家の前に並べたのんちゃん。
もちろんゲーム内にそんな仕様はないから、翌日お家がなくなって荷物はそのままです(笑)

「とりあえず、引き止めたいからお金置くわ」
って、お金の袋まで置いてあるし…(*´艸`*)

その発想が、面白いですねぇ。
旦那以外の3人でプレイ中です!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。