管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

揖斐高原スキー場へ行きました!

0

IMG_8326.jpg

私の友達+家族で、スキーに行きました。

いつもはどんなに誘われても、自宅待機な私ですが(笑)
付き添いで、みんなが1回滑るのを見たらその後はずっとロッジ(レストラン?)に引きこもってストーブの近くでマッタリ…(*´Д`)

だって凄く寒い!!(笑)
当たり前だけど…。

午後からはリフトが混雑し始めたので、夕方早めに終わって帰りました。
雪の状態が悪かったらしく、最初テンションが低かった子供たちも最終的には楽しめたみたい。

今シーズンはいっぱいスキーに連れて行くらしい…。
友達も連れて行くなら、私も行かなくちゃだわ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。