管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

スキー大好き!!

0



私以外、見事にスキー大好き大野家(笑)

子供たちも例外じゃありません。
じぃちゃんと旦那に連れられて、一人前に滑るんですよ(*´Д`*)~з
今年はヘルメットとゴーグルを新調しました。
試着して、テンションの上がる子供たち!!

板やウェアーもちょこちょこサイズアップして買ってますが、来年はブーツも買わないと。

パパ、頑張って予算捻出してねー(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。