管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

バモス用ラゲッジフラットキット製作現場、その3。

0

おまけ。

200806152.jpg


この十字の板、クリア塗装などするときに乗せるといいように、職人さんがオマケで製作してくださいました!
ちょっとのことですが、こういう小さな便利さでずいぶんと変わってくるものです。
さすが・・・・。


200806153.jpg


塗装前のものですが、綺麗に仕上がっています(´∀`*)
パイン材の木目がナチュラルで好きです。とっても傷がつきやすいデリケートな素材なので、製作過程では細心の注意を払います!!

バモス用ラゲッジフラットキット、オプションスライドBOX付き


まだバーの付いていないオプション棚も設置してみました。いい感じです。



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。