管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

謎のみかん事件。

0

IMG_8396.jpg

ホームセンターに買い物行ったら、愛車の前輪の間にみかん落ちてました(笑)
しかも大きいの。高そうなみかん~。
(スーパーが併設のホームセンターだから、誰か落として行っちゃったんだろうな…)

ウキウキでのんちゃんが拾って帰りました。
食べるのは、万が一ってこともあるから危ないんじゃないの~って言ってたんだけど…


旦那が食べました(笑)
今日も元気です(´∀`*)


みんなは落ちてるもの、拾って食べちゃダメだぞ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。