管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

京セラドーム来てます。

0



朝からドームの列に並んで、頼まれたグッズ購入!
寝たの遅かったけど8時から並んだので早く買えましたー\(*´∀`*)/

今日からEXILEのツアーです!
前日に行けなくなった方からチケット譲って頂けたので、急遽参戦します♪

4月だからって車中泊舐めてました…
毛布1枚で2人で寝てたら、ちょっと寒かった(笑)
ルーフBOXに布団もあったけど、降ろすのが面倒でそのまま寝てましたけど。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。