管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

四国うどんツアー、おか泉で〆よう!

0

香の香で釜あげを食べた後、さすがに寝不足だったので最寄りの道の駅で仮眠…
のつもりが爆睡(笑)
気付けば18時過ぎてました。
うどんツアーは4軒回るのが目標だったので、晩ご飯に大好きなおか泉でひや天おろしを食べようと行ってみると…



またしても行列ドーン!!(´・ω・`)

しかも今回は並ぶこともできずに麺が完売だと告げられました(涙)



悲しみに暮れながらも、せっかく立ち寄ったのでお土産うどん購入。
あーあ、食べたかったなひや天おろし…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。