管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

道の駅 羽曳野しらとりの郷にて車中泊。

0



昨日は夜中のうちに香川を脱出して、羽曳野しらとりの郷にて車中泊しました。
寝る時はかなり寒くて普通に毛布とお布団で寝たけど、朝になったら暑くて起きました(笑)
(それでも、外に出たら涼しいんですけど)

いつもお気に入りのパン屋さんでお土産のパンを買って、いざ出発。
カレーパンの良い匂いが車の中に…!

ああ、ガマンするの辛い(´・ω・`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。