管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

久々のオイル交換。

0



GWにかなり走ったので、ディーラーでオイル交換してきました。
ちょっと久々になっちゃった(ノω`*)



N-Oneはタヌキっぽいー(*´艸`*)



あっという間に102107kmです!
次のオイル交換の時に車検見積りしましょうって言われちゃったよ…
まだまだ軽の限界に挑戦するつもりで乗るから、しっかりメンテしましょうねって。
ああ…見積り怖い(笑)

あ、放置してたリコールのパーツ?もついでにやってもらえたみたい。
それがあったからか、いつもオイル交換しても何もしないのに、今回は軽く洗車してくれてました(*´艸`*)
ホイールもかなり汚かったのに、そこそこキレイになってた(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。