fc2ブログ
管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

我が家のペット…

0



大阪のフィッシングショーですくってきた金魚に始まり、私がいない隙に子供部屋に水槽が。
そして増えてたネオンテトラたち…

でも更に…
我が家に新しい水槽が…(笑)



しかも置いてる場所がキッチンボード(笑)
横には炊飯器、上には食器(^ω^;)
キッチンボードの後ろには穴を開けて、外部濾過のホースまで通しちゃってます(笑)

何を入れるかは、まだ秘密(*´艸`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。