管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

今年の夏はコレでいきます。

0

毎年毎年気になっていたけれど、結構なお値段でなかなか手が出なかったコレ。
20080620.jpg


じゃじゃ~んと我が家にもやってきました
そう、氷カフェ
クラッシュアイスがコーヒーで出来ているので、冷たい牛乳を注ぐだけでアイスカフェオレが出来ちゃう優れものです
一箱あります(笑)
それと、ココア味も一箱あります


いつもカフェオレを飲む私。
1日1杯どころか、それ以上に飲んでます。
今年はコレで行きます!


でも思った以上にココアが美味しくて、今日追加で注文してしまった・・・・
さらに気になるイチゴと、マンゴーまで(笑)
届いたらじぃちゃんちにもおすそ分けしよう
あー楽しみだー。




今日、商品が少し入荷してきました。
現在ご注文を頂いている予約分は、セット内容にもよりますが7月上旬の入荷&発送になりそうです。
打ち合わせでは夏休みに向けて在庫を確保するべく、イロイロ発注しておきました!
アレも、コレも、品切れ過ぎだよ・・・・
お盆休みなど、予定のある方は早めの注文をおススメします・・・ぎりぎりだとホントなくなりますから・・・。GWもそうだったし
よろしくお願いします。


明日はエスティマ8人乗りのフルフラット化をしてきます!
あいにくの雨っぽいですが、なんとか写真も撮影できるといいなぁ・・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。