管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

友達の家に遊びに行ったよ。

0

IMG_9156.jpg

子供が生まれる前、趣味で海水魚や淡水魚を色々飼ってたことがあります。
その頃の熱が再燃して、最近我が家に水槽が設置されました。
(きっかけは、フィッシングショーで掬った金魚を飼い始めて、そこへいつの間にかネオンテトラが増えていたせいなんですけどね~)
10年前にも飼っていたビーシュリンプです。
ちっちゃくて紅白が綺麗で可愛い(´∀`*)

そんな水槽仲間が一宮に居るので、久々に自宅にお呼ばれしてきました。
水槽も見たいけど、のんちゃんはその家のネコに会いたくて会いたくて(笑)

IMG_9154.jpg

テーブルの下のくぅちゃんを撫でまわしてご満悦なのんちゃんなのでした♡

IMG_9153.jpg

私はというと、友人の嫁の美味しい手料理と、美味しい和菓子(和菓子屋さん夫妻なので)と、自分で持って行ったお土産のケーキでご満悦なのでした♡
た、食べすぎたかな…(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。