管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

C25セレナ2段ベッドキット開発。

0

IMG_9164.jpg

C26セレナのベッドキットがもうすぐ販売開始です。
それに伴い、C25セレナ対応バージョンも開発中です。

ステンレスの加工現場が変更になったり、木工加工の職人さんが病気になったり、なんだかんだバタバタと色々なことがありましたが、じわじわ落ち着きを取り戻しそうです。
カーネルに取材に来て頂けたのもいいタイミング。
ホームページのリニューアルを今週末までにUPして、少しずつでもわかりやすく、レスポンスの早いショップになれるよう頑張ります。
完成まではお見苦しいところも多々あるとは思いますが…(笑)

ああ、恐怖の夏休みももうすぐ。
(((;゚Д゚)))あわわわ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。