管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

エスティマ ハイブリッド de Enjoy 車中泊!! -8人乗り編-

0

先日からの予告の通り!
エスティマ8人乗りフルフラット化してきました^^


本日の主役、エスティマ ハイブリッド8人乗りですっ!
エスティマ ハイブリッド 8人乗り

あいにくの雨でしたが、名古屋市内某ホームセンターの駐車場にて(笑)
やっと出会えた8人乗りオーナー様です^^
この話がなかったら、今日一宮で開催されるエスティマの愛知オフ会に顔を出して、協力してくださる8人乗りオーナーを探そうとか思ってました(笑)
よかったよかった。


というわけで早速。
エスティマ 8人乗り フルフラット化

使用したのは3列目にエスティマ用タイラー君(今回はハーフ2枚使用)、2列目にタイラー君(今回は在庫切れのためハーフ2枚使用)です。
ただ、やはりハイスペック車特有のシートの背もたれの沈みが少々気になるところなので、アルファード用セットのときみたいに低反発ウレタン座布団をプラス。
足元のほうですが、やはり下がりすぎていては気になるので・・・・。


前から見ると、こんな感じ。
200806213.jpg


さらに後ろから。
200806214.jpg



その上にマットレ君ロングを敷きます。
エスティマはシート長がとっても長いのでロングタイプです。
200806216.jpg


これで完成です^^
エスティマ 8人乗り フルフラット化完成!

かなり広々・・・。


残念ながら、現在タイラー君が品切れのためご予約でしか受けられませんが、また後ほどカートページとフィッティングページもUPしたいと思います。
本日ご協力頂きましたB様、わざわざお越し頂きありがとうございました~!
商品入荷まで今しばらくお待ちください

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。