管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ママ友と名古屋港にて。

0

IMG_9323.jpg

炎天下の名古屋港で、CD発売のイベントにママ友と行って来ました(*´Д`*)〜з
凄い暑くて…暑くて…熱中症ってこういう時になるんだな~って(笑)
倒れてる人もいたし、救急車も来てました。

IMG_9322.jpg

珍しくEXILEじゃないんですけどね。
3代目J Soul BrothersとGENERATIONSのコラボCD買うついでに、メンバーとハイタッチ会です(笑)
これは…初めてだけど楽しかった!!

人気が出るとこういうイベントはなくなっちゃいますからね~。
ちなみにお目当ては今市くんだったのでした(´∀`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。